輸入屋のFXブログ

好評!元気トローチ(^. ^ )/

素晴らしい格言

《間違えやすい数字》

03:08に、0.1円を狙って買いました。
買い104.493円
売り104.503円
差額は、0.1円ではありません。
差額は、0.01円でした。
04:30に確認したら、とっくに決済済みになって居ました。


(暗算禁止!)指値間違いです。


焦ってバタバタと買いボタンを押しても(お遊びの利益設定千円のままでした)ドンドン決済されて行くから、ドンドン買いボタンを押して、決済が鈍くなって気が付いたら、ルール違反の170万ドルを高掴み(((^_^;)。
損切りして、田舎相場の内に考え直そうかとも思ったが、東京が落ち着く11時半まで待っても同じ。


耐乏(待望)する前に、明晩の荒れ相場に備えて、ルール違反を解消(70万ドルの損切り)しておかなければなりません。


「しっかりしぃや!」
です。


《素晴らしい格言》

・予定達成後は、遊ぶのが正解!

・金持ちを目指す奴は、消えていく。